たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

日本橋界隈 3

2007-01-23 | 都内
ここは 日本橋 の橋の上です。
カモメ がいっぱい飛んでいます。


↓ 左に立っているおじさんが、カモメにエサを投げています。
「この鳥、何ですか?」 って、聞いたら 「カモメ」 って、答えてくれました。
えさは カッパエビセン みたいでした。
「そのエサは、何ですか?」 とは、聞けませんでした。


カモメが目の前でホバリングしてくれます。


たくさんのカモメがぐるぐる飛び回りながら、ホバリングでカッパエビセンをキャッチしていきます。
しばらく立ち止まって見とれてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすママ)
2007-01-25 00:25:34
”日本橋”って、三越から高島屋や西川へ行く時にだけ渡っていた事に気がつきました。そんな時は、お買い物のことで頭が一杯になっているはずなので、ここでこのような営みがされているなどとは、知りませんでした。たまびとさん、目のつけどころがやっぱり違うわ
返信する
かすママさんへ (たまびと)
2007-01-25 21:13:36
カモメの乱舞、おもしろかったですよ!
今日、高島屋の写真、載せました。
返信する

コメントを投稿