たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

菜厨る (ナチュール)

2007-01-20 | 羽村市 福生市 瑞穂町
イタリアンをいただく機会があったので、お店をご紹介します。

菜厨る (ナチュール)    羽村市五ノ神2-3-2
                  年中無休
                  ランチタイム  11:30~15:00 (入店は14:00まで)
                  ディナータイム 17:30~22:00 (入店は21:00まで)
                  駐車場あり





今回はディナーのコースを予約しましたが、野菜のビュッフェからのスタートでした。
店名の通り、野菜がメインのお店という印象です。


> 

ここで、2本目のワインをオーダー             

 
この肉は6人前だと思います。


ケーキとコーヒーがついて3,000円でした。
 

平日の夜はすいていましたが、ランチは女性客で混むそうです。


このレストランの建っている場所は、以前花屋だったところです。
今でも花屋さんは営業していますが、このレストランの部分もぜ~んぶ花屋でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこっぷ)
2007-01-22 08:01:11
たのしい夜でしたね!
写真がとても上手で実物よりいっそう
素敵に見えます。
返信する
まこっぷさんへ (たまびと)
2007-01-22 17:55:24
ほんとうにありがとうございました。
感謝、感謝です。

実はカメラの調子があまり良くありません。
この日も、だましながら撮ったんです。
返信する
行ってみたい! (スピッツ)
2007-01-23 00:35:46
素敵なお店をいっぱいご存知なんですね。リストに加えました!
車で出かけるとつい新青梅街道をまっすぐ終着点まで走りたいらしい・・・たまには羽村で左折してもらいます!

19日の写真は何の花(花の種?)ですか?
18日のおいしそうなケーキも気になってます・・
返信する
スピッツさんへ (たまびと)
2007-01-23 19:58:08
このお店は、まこっぷさんに教えていただきました。
気楽に寄れるお店ですが、土日の混み具合がわからなくてすみません。

花の写真ですが、センダングサという雑草の種だと思います。
これによく似たアメリカセンダングサは荒地でよく目にすると思います。
セーターについたり、犬の毛にからまったりします。

ケーキは昭島にある『フォレスト・イン昭和館』のケーキです。
とてもおいしいので、そのうち記事にしますね。
返信する

コメントを投稿