たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

寄り道 瀬音の湯

2007-07-11 | あきる野市 日の出町 檜原村
払沢の滝からの帰り道、あきるの市に出来た温泉施設 瀬音の湯 を偵察することにしました。

ところがこの日は日曜日、温泉施設に続く1本道を曲がったところで目に入ったものは車の行列でした。
道は袋小路、戻ることも出来ず、じっと我慢の末、駐車場に着きました。

                      所在地 東京都あきる野市乙津565


ちょっと偵察のつもりでしたが、外にある足湯は無料なので入ってきました。


私達が帰るときも、これから温泉に向かう車がつながっていました。


宿泊施設もあり、宿泊すると温泉はタダで入れるそうです。
行ってみたい方は 瀬音の湯 のホームページをご覧ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね (あきしまこ)
2007-07-11 22:43:28
確か、水曜日は鎌倉、日曜日はあきる野の温泉?とお忙しそうですね!
そうそう、こんぺいとうありがとうございました!もったいなくて開けられませんわ
返信する
行きました (かすママ)
2007-07-12 00:38:19
金平糖。娘たちに向かって声に出して言ってみたら、あまりに久々の言葉で、思わず「ちがったっけ!?」と言ってしまいました。ありがとうございました。

“瀬音の湯”は、先日、五日市で道を間違えて、誘導されるがままに走ったら、一本道になってしまい戻ることが出来なくなり、不審に思いながら走っていて着いた所がここでした。オープンして2週間目だったそうで、誘導の係りの人が道にたくさんいたのです。

図らずも行ってしまったのですが、緑がきれいで良いところでした。写真をアップしようと思っているうちに忘れました。今、ちょっと懐かしかったです。

母が物産館でゆっくりお土産買って喜んでくれたので、それなりに良い事をしたのかもしれません。
返信する
あきしまこさんへ (たまびと)
2007-07-12 19:37:59
そして間の月曜日は、成田でした。
娘さんにまた言われてしまいそう
「たまびとさんて、どんだけ遊んだら気が済むんだろ・・・」  (笑い)

今後の文章は、教育にも配慮しなくちゃネ!
よろしくお伝えください。
返信する
かすママさんへ (たまびと)
2007-07-12 19:41:48
オープン直後で、係員さんも、みんなが『瀬音の湯』を目指していると思ったのでしょうね。
物産館には五日市産の品がいろいろ並んでいましたね。
返信する

コメントを投稿