Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

L.L.Bean のストーム・チェイサー・シューズ

2008-10-22 | Favorite Things
この前の木曜日の局地的大雨で
子どもを迎えに行った時に
少し歩くと、シューズから雨がしみ込んできてしまいました。

今年の夏もそうでしたが、夕立など
大雨の日でも長靴のようなものは持っていないので
不便だと、ずっと思っていたところ
L.L.Beanのゴム底のシューズはどうだろうと思い
吉祥寺のお店に行ってみました。

実物を見てみると当初考えていたビーン・ブーツは
ちょっと合わないかな、と思って
ストーム・チェイサー・シューズというものを選びました。

これもゴム底ですが、ビーン・ブーツよりは
普通っぽい感じです。

ポイントカードを新しくしたようで
新規登録すると500円のクーポン券がもらえるとかで
カード登録をして、さっそく使いました。

9,900円から500円引いてもらって、9,400円なり。

新しいシューズ。
雨の日の履き心地はどうでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
« iPod Radio Remote買っちゃった | トップ | ストラディヴァリウス / 横山... »

コメントを投稿

Favorite Things」カテゴリの最新記事