タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

病院から10

2017年10月27日 | 今日の一枚
今日もきれいに晴れました。

このフロアを歩くことを許され、初めて洗面所に行きました。中7日おいての洗面所、サッパリしました。

空いた病室の窓から裏山を撮影しました。

あれが裏山のピーク、あの尾根の向こうが私たちのフィールドです。
仲間たちはいまあそこを歩いていますが、タカ長は病院で午後からの最終チェックを待っています。

第一回目の入院もゴールが見えてきたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿