北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

2019-03-23 20:02:41 | 日記


昨夜のテレビ番組「列島警察捜査網 THE追跡」にチャンネルを合わせたのは予告内容に興味が湧いたからだ。

ショーツを盗んだ男が、それを わざわざ返しに行ったらしい。
何故返すのか・・・・・これが想像を膨らませた。

私は下着姿の女性は好きだけれど、下着が欲しいとは思わない。
下着は脱がせるもので、それを盗んで何が楽しいのだろう。
もしかしたら、こんな私の方が変態?
下着は欲しがらないと異常なの?

ま、それはともかく夕食をとりながら「何故返したのか」で久しぶりに家族が盛り上がった。

「もしかしたら予想以上に臭かった」
「昼間盗んだ家の前を通ったらお婆ちゃんが独りで住んでいたのが分かった」
「単に飽きたんじゃないの?」等々・・・・・



犯人は監視カメラ映像から特定されて逮捕されたのだが、自宅からは盗んだと思われるショーツ25枚、ストッキングが5枚見つかった。

「監視カメラに映っている服も重要な証拠なので、服を着替えて」と警察官が指示したら、何と穿いていたのは女性もののショーツ(驚)

(コイツ、変態だなぁ) と思い、家族と笑いながら観ていたのだが、結局盗んだショーツを返した理由は我々の予想に反して「フイット感が悪かった」「素材が良くなかった」からだそう。

変態も こだわるんだねぇ。



私はブラジャーとパンティ、シュミーズは知っているけれど・・・あっ、それにティーバックも実際に見たことは無いけれど判る。

でもショーツってどんなのだろう。パンティとはどこかが違うの?
それにスキャンティと云うのもあるらしいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今 (あほうどり)
2019-03-23 21:35:49
たった今、元警察署長の人と飲んで帰宅しました。

帰ってすぐにタブタブさんのブログを開くと 『何と穿いていたのは女性もののショーツ』 という記事。 元署長さんは刑事生活が長くて、たまたま下着泥棒の話が出ていて 『被疑者が何枚もの女性下着をを履いていたおっさん』 の話をされていたのですがこんな人が意外に多くて 『健康な男子が女性に興味を持つのは分かるが着衣に異常な興味を持つヤツの気持ちがわからない』 ということでした。
タブタブさんは、正常なんだな~と思いました。 

正常万歳!
返信する
追伸ですが・・・ (あほうどり)
2019-03-24 11:09:00
昨夜の宴会相手の警察署長さん、北海道出身なんですよ。
 美瑛町のご出身で兄弟8人。皆さん現在も北海道にお住まいだそうです。

 私も前は、出身はどちら?と聞いて相手が『北海道です』と言ったらそこまででしたが
今は北海道の広大さを知りましたから北海道と聞いたら『北海道のどちらですか』まで聞いています。粗くですが北海道のほぼ全部を巡りましたからほぼどんな感じか分かるようになりました。

 東京湾岸署の署長さんも北海道の摩周湖辺りのご出身でした。
北海道の方は『何も』を『なーんも』とか『ゴミを捨てる』を『ゴミを投げる』以外はきれいな標準語を使うので出身地がなかなかわかりませんよね。
返信する
あほうどりさんへ (タブタブ)
2019-03-24 15:27:09
私、正常なんですね。ヨカッタ(笑)
下着とか欲しがるのが普通なのかと思っていました。
警察関係の知人が多いようですね。
もしかしたら警察に勤めていたのでしょうか?
私の高校の同級生にも鑑識にいた人が一人います。
北海道出身者が偉くなって活躍しているのを知って嬉しく思います。
昨日読み終えた桜木紫乃さんのラブレスは、釧路近郊が舞台で苦労して苦労して独りで子供を育て、死ぬ間際に最愛の人が訪ねてくれて涙を流してくれると云う切ないオハナシでした。
一時代前は道路も家も無い所へ入植し開墾することから始まったのですから、もしかしたら北海道人はガマン強いのかも知れません。
「ゴミを投げる」は本州では使わないように注意しました(笑)一度使ってしまってギョッと驚かれたことがありますから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。