北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

本当に良い日なの?

2024-07-29 20:19:42 | 日記

いやぁぁぁぁ・・・・・寒い
この夏、もう20℃を超える日は無いように思う。
何処かの町では猛暑で気温が40℃まで上がったとかニュースで云っていたけれど、私の街からはもう夏の気配は消えた。

おまけに今日は豪雨。

こんな日はクリニックもスカスカではないかと思い、丁度薬も無くなりかけているので行ってみたら、けっこうな人。
(皆、健康なんじゃないのか)と心の中で悪態。

検査結果は少し悪化。薬が増える程では無かったが項垂れてクリニックを出た。

そうだ、こんな天気だから、いつもは混んでいるBook 0ff のPもスカスカなのではと思い少し遠いけれど頑張って車を走らせたのに、着いてみたら満車。

豪雨なのにほぼ満車。
(他に行くところは無いのか)とここでも心の中で悪態。
おまけに欲しかった本は無いし・・・・・クソッ。

アレッ?
今朝のテレビで私の蟹座は1位。つまり一番良い日と云う運勢じゃなかったっけ・・・・・
(何処がだよ)と、もう一度悪態をついた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。