北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

病み上がりのウオーキング

2015-08-30 20:03:02 | ウォーキング
主治医からウォーキングの許可が出たので 頑張ってみるかと思ったのだが少し自信が無い。

何しろ ひと月以上歩いていないし、筋肉がモリモリしていると云われていた ふくらはぎからは筋肉が消え、細身の美しい?脚になっていた。

毛深くないのでヒールでも履いて サッサッと恰好良く歩いたら、男どもの視線を集めるほどの美脚に見えるかもしれない。

「少し歩いてこようかな」と言ったものの 迷っていたら ルンバから
「最初から無理しないで町内を少しだけ歩く程度にした方が良いよ」と言われた。

素直な半病人は ウォーキングと言うよりは散歩のような感覚で町内を巡ることにした。
一度、団地の外周道路まで出て あとは道端に植えられた花を見ながらゆっくり歩く。



入院中に夏がすっかり過ぎてしまったようで、少し肌寒さを感じるくらいだが、歩くにはちょうど良い気温だ。





団地の外周道路と言っても、実際に歩いてみると良い運動だ。
一周歩いて ご褒美にセブンに寄って「豚まん」買って帰った。



35分歩いて多分2キロ程かと思う。
久しぶりの万歩計は3420を表示していた。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまくん)
2015-08-30 23:26:39
団地の周り花でいっぱい 良いですね。
ウォーキング無理しないで下さい。
返信する
やまくんさん (タブタブ)
2015-08-31 08:13:13
歩くと 振動で 創部のカサブタが剥がれたようで 血の塊とともに 少し出血したようですが、ナンクルナイサぁ~
その後は快調です。
大丈夫です。少しずつ普通の生活に戻していきます。
さて、今日も 何処かをウロウロしてこようかな(笑)
返信する
紹介 (タカマハラナヤサ)
2015-08-31 16:11:21
日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deites
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。