北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

俺の力

2016-08-27 22:31:35 | 日記
昨日のブログを見た方なら判ると思うが、今日は前線が街の上に停滞して一日中雨の予報だった。

北海道中が晴れなのに、この街だけが雨だなんて・・・・ついに私の堪忍袋が破裂した。

それで私は「扇風機を並べて前線を吹き飛ばす」なんてことを言ったのだが、何と朝起きてみたら・・・・晴れ



晴れているじゃん。前線は何処へ行ったのだろう

海は荒れているものの雨の気配は無い。



もしかしたら、前線の野郎 私の剣幕に恐れをなして逃げたのか?



そうだとしたら、俺って けっこう凄いのかも。

自分では知らない力を持っているのかも知れない。



「ロト6」とか、そうだ競馬には使えないのだろうか。


別荘とかマンションを何軒か建てて、壇蜜とか橋本マナミを住まわせてイチャイチャしよう。

乃木坂46にも歌わせようかな。

ジェームス主催の握手会したら完全復活が期待できそうだ。

若さって良いよなぁ・・・・・

ところで・・・・・・「ロト6」ってどうやるの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。