TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

スマイレージがミスタードーナツのCMに出演!

2012年06月08日 | スマイレージ
バラエティー番組に最近福田花音ちゃんが良く出るようになりましたが
やはりみんなで一緒に出て欲しいです。6人そろってこそスマイレージですからね。

そんなスマイレージに嬉しいお知らせがありました。

スマイレージがミスタードーナツの『ジンジャーリング』TVCMに出演決定!
しかもフィンガー5の「恋のダイヤル6700」の替え歌でダンスするようです。

ニュースソースはこちら「ORICON STYLE

アップされた写真を見ると、ミニスカートの全身タイツみたいな格好。
そして衣装がメンバーカラーの色になっているので、ファン的にはうれしい配慮。
あやちょがバーンとメインに出ているのはリーダーの特権か!

ふと思ったのは食いしん坊キャラのサキチー、こういう仕事やりたかっただろうな・・・。

  うた:スマイレージ

と大きくテロップも出ていてCMソングとして「恋のダイヤル6700」の
替え歌カバーを歌うようです。

この「恋のダイヤル6700」は最近でもいろいろな方にカバーされているので
フィンガー5を知らない人でも、聞けばわかると思います。

「恋のダイヤル6700」は、沖縄出身の5人組兄弟グループ「フィンガー5」の
ヒット曲。1973年12月発売の曲ですが、今聞いても古さを感じさせないです。

「フィンガー5」と言えば和製「ジャクソン5」とも言われていて、音楽的に
優れたグループでした。「個人授業」「学園天国」この曲も有名ですね。
今でも歌い継がれる名曲です。

誰でも知っているミスタードーナツ。そのCMにスマイレージが出演となると
これはレコード大賞最優秀新人賞受賞以来の大ニュースですよ。

オンエアは6月11日から全国で流れるようなので、楽しみです。

スマイレージ ベストアルバム完全版 (1) (初回生産限定盤)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス











最新の画像もっと見る

コメントを投稿