TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

まだまだ桜めぐり

2011年04月18日 | 街と暮らし
ソメイヨシノは葉桜になってしまった名古屋市内ですが
まだまだ楽しめる桜を見に大高緑地公園(名古屋市緑区)へ行きました。

写真を撮りに出かけたのは日曜日の午後。
お天気も良くて、家族連れや若者達で結構賑わっていました。



大高緑地公園内の交通公園の近くにある「桜の園」で八重桜はちょうど見頃でした。
ふっくらとした花を見ると、ぬくもりが感じられて
こういうのを「女性らしさ」とでも言ってよいのでしょうかねぇ。



「桜の園」の入り口近くに咲いているしだれ桜が綺麗でした。

若者達のグループが集まって「青春」していたり(笑)
お父さんと娘さんが遊んでいたりと
公園には普段通りの平和な休日の風景がありました。



「普通でいられる事」これが一番の幸せと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿