TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

黒田里美 Mujicaライブ(4)

2006年01月31日 | ライブ・イベントレポート
このところ、仕事がどたばたしていて気分も良くない。
その上にストレスによる体調不良もあってイライラしていたのです。
ここはちょっと気分転換がしたい!!

そこでいつものライブハウスへ行ってきたのです。
ちょっと離れると30分100円のコインパーキングがあるので
そこにクルマを止めて、ライブハウスのあるビルの地下へ・・・
いろいろな出演アーティストのポスターが貼ってある階段を
降りて、突き当たりの扉を開ける感覚って良いですね。
扉を開けたとき流れてくる音は、これから始まるライブへの
期待感を与えてくれます。
ドリンクチケットとパンフ類を手に、中に入る時の高揚感。
この瞬間、いろいろな煩わしさから開放される自分がいるのです。

黒田里美ちゃん。今日は良かったです。
いよいよドカ~ンと来る感じです。
それが伝わってきました。また遊びに行こうと思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿