TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

スマイレージ新曲「旅立ちの春が来た」発売

2013年03月20日 | スマイレージ
スマイレージの新曲「旅立ちの春が来た」が発売されました。
1月の名古屋でのハロコンで初披露されて以来2か月過ぎて
やっとCDがリリースされましたね。

MVもすでに公開されているので、正直言って新鮮味に欠ける感じは否定出来ないなぁ。
そんな事言うのは一部のファンだけだと思いたいけど・・・

スマイレージ 「旅立ちの春が来た」 (MV)


スマイレージの曲としては珍しくサビから始まる曲。
いつもと何か聞いた印象が違うと感じたのはコレでした。

「旅立ちの春が来た」という言葉を引きたてるのには、サビから入る手法は効果的。
曲のタイトルが覚えやすく、これからどんな歌が始まるかというワクワク感がありますね。

今の6人体制のスマイレージがとにかく好きですよ。
昨年の秋ツアー以来、メンバー間のまとまりが良くなりそこから全員がさらに上を目指す
向上心の満ちたグループになりましたからね。

ホント応援しがいのあるグループと思ってます。

「旅立ちの春が来た」のリリースイベントですが、名古屋近辺では
今のところ無さそうです。5月5日に中部国際空港セントレアのイベントホールで
チェキ撮影会や個別握手会があるけどミニライブが無いですからね。

東京や大阪に遠征したいところですが、予算的に厳しいので・・・
でも夏のハロコンまで名古屋でスマイレージのイベントが一度も無いということは
おそらくありえないと思い込んでいます。

名古屋近郊でミニライブが行われる事を期待して待っています。

旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 A)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 B)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 C)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 D)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス


旅立ちの春が来た (通常盤)
クリエーター情報なし
アップフロントワークス











最新の画像もっと見る

コメントを投稿