TAKAのつれづれ帳

生かされている人生なら、今を楽しみましょう。音楽ネタや映画鑑賞記など気ままに書いています。

アンジュルム トーク&握手会 in イオンモール名古屋みなと

2015年06月13日 | アンジュルム
昨夜の6月12日になりますがアンジュルムの『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』
発売記念トーク&握手会に行ってきました。

出演メンバーは福田花音(まろ)竹内朱莉(タケちゃん)田村芽実(めいめい)の3人。
岐阜でのライブ前日に前乗りしてのイベント。新曲発売はまだまだ先ですからCDの予約会でした。

平日の夜にも関わらず結構集まりました。
あらかじめその場で書いてもらった質問にメンバーが答えるのがメインのトークショー。
正直言ってミニライブも良いけど、トークショー面白いです。

まろさんがタケちゃんをおでん君と言ったり、好き放題な感じ。
めいめいが仕切る進行で、めいめいが凄く大人っぽく見えました。
しかも昭和感のある立ち居振る舞いで、おっさんには受けます。

好きな髪型ネタでめいめいが「麻丘めぐみさんのような前髪ぱっつりが良い」
なんて言ってたけど、これ理解できる人は相当のおっさんですよ。
それで握手会でめいめいに「麻丘めぐみさんはどストライクです」と言ってしまったワタシ。
そうしたらすっごい笑顔を返してくれたので良かったぁ。

まろさん、時々咳をしていたけどトークは絶好調。
それにやっぱり可愛いです。

今年の秋に卒業なんて勿体無いですよ。
トークショーを見て改めてそう感じました。

福田まろさんはそんじょそこらのアイドルとはちょっと違うのです。
ステージ上に飛んでいた虫を握りこぶしで捕まえて
ほいと投げるアイドルらしくない姿を見せてしまった。
これくらい強く無いとやって行けないのだろうなとも思ったのです。

アンジュルムのイベントは行けば何か楽しめることがあるので、行った者勝ちなのですよ。
来週も金曜日に名古屋栄でトークイベントがあるので、行こうかなと考え中です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿