虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

ランナーの悪癖

2013年08月22日 | ランニング

盆休みに行ったトリックアート展。
大いに楽しんだ後、エレベーターホールに並んでいるとこんな看板を発見。

      

ここは9階。出口ゲートは3階。
「下り3分」。
タイム表示があるとランナー魂が触発されるのだ。

走って来館したので足にはランシュー装備だし、やるっきゃない?
同行の姫2号と顔を見合わせて頷く。
     Ready Go!

ゆっくり降りる一般客を猛烈ダッシュで追い越す馬鹿親子。
ゴールタイムは1分15秒!あ~面白かった~♪

アート展本編も勿論面白かったのですよ。
     

皆様、ご来館の暁には、是非階段降りにチャレンジしてくださいませ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (はせっち)
2013-08-30 00:38:57
その気持ち分かります(笑)

そういう看板見るとスイッチ入るんは、ほんとランナーの悪いくせですね。

写真よい感じですね♪

tacocoさんは走れそうですが、姫2号さんの服はとても走って行ったようには見えないです。
返信する

コメントを投稿