虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

秋の遠足下見

2013年11月05日 | ランニング

      

近日開催予定の「秋の遠足&居酒屋tacoco」


祝日の日、こんな感じで予定コースを試走してきた。

10月末で閉鎖された赤川鉄橋を哀愁の思いで通過し、
700m上流の城北大橋を渡る。

「当日はここでビール飲んむんだ~♪」
とアサヒビール吹田工場通過。

国道14号線を北上して岸部へ。
美味しいと評判のパン屋、ル・シュクレ・クールでパン購入。
300mの激坂をダッシュして、屋上でピアノ弾くおっさん(謎爆)を観る。

「ホームレス中学生」の舞台「まきふん公園」へ寄り、紫金山公園でパン休憩。
関大キャンパスを縦断してアサビール工場へと。
ビール工場見学を予約しているので本番では試飲を楽しむつもり。
そのあと、銭湯&「居酒屋tacoco」にて打ち上げとなる。

往復30キロの試走、あ~楽しかった。
本番が楽しみだ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪出張~ (poko)
2013-11-08 12:59:29
tacocoさま ごぶさたしております!
11/19(火)に大阪行きますんで,夜に大阪城を走りま~す.もしお会いできたら,その時はよろしゅ~お願いします! 神戸の直後なんで皆さんお休みかな? 
返信する
pokoさん (tacoco)
2013-11-08 14:36:52
お久しぶりです。
19日なら火曜日練習会の日なので7時から噴水スタートで練習してますよ。
大歓迎です。お会いできるのを楽しみにしてます!
返信する
大阪出張~ (poko)
2013-11-08 16:30:00
6時頃から大阪城でゆるジョグしてますね
帰りは玉造8:52発 いろいろ練ったけど,これで帰ります.いつも慌しくてごめんなさい
返信する

コメントを投稿