虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

八朔

2013年08月02日 | ランニング

八朔の朝。あの日も蝉時雨が煩かった。
うだるような暑さの中、激痛と闘い続けること8時間。
午後5時ちょうど。彼女と初対面した。
その日を祝うべくおっさん御用達の居酒屋にいる。
   
箕面の山のお猿さんみたいだった事を思うと、
まっ、それなりに可愛く優しい娘に育ってくれたものだ。
8月1日はこの方
もお誕生日だとか・・・。
     
甲子園球場様。
そういや前夜アイビーシートでさぶ~い試合見たっけ・・・。
忌まわしい記憶など忘れて姫2号のお誕生日を祝おう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・おめでとうございます~ (ぶらんぼう)
2013-08-03 13:51:47
朔日が誕生日やったんですね。
おめでとうございまーす

お・勝っとる勝っとる、とほくそえんでいたら負けが続き、
ニュースのスポーツコーナーを待つのもあほらしくなってきていました。
そしたら昨日はうさぎ相手に勝ったんで、新聞見て「ほっほ~と喜んでおりました。

幾つになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです。
誕生日を迎えた回数が多くなればなるほど、生んでくれたことに感謝する気持ちも大きくなりました。
子ども居てないから親の気持ちは想像するだけですが、
何歳になろうと子供はかわいいんやろなぁ
返信する
ぶらんぼうさん (tacoco)
2013-08-05 13:38:25
お久しぶりですね。
元気に走ってますか?
首の皮一枚だけつながって踏ん張ってくれている虎くん。
けなげな頑張りに声援を送りましょう!
返信する
Unknown (みぷぷ)
2013-08-06 08:09:13
娘さんお誕生日おめでとうございます♪偶然ですが私の夫も同じ誕生日!(゜0゜*)聖地と同じ誕生日で羨ましいのですが、野球キライな夫に言ったところで「ハァ?」ですわ^^;
返信する
みぶさん (tacoco)
2013-08-06 21:48:24
おお、これはこれは奇遇ですね。
旦那様も八朔君でしたか。
古くはきんさん、ぎんさんもですからね。
縁起が良いお誕生日ですよ。きっと。
返信する

コメントを投稿