虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

さぁ~てと。

2010年02月26日 | ランニング
如月最後の金曜日。
まもなく夜明けという、午前5時半。
まだ暗闇の大川端を、ぜいぜい、はぁはぁと息を切らせて走る女あり。

恒例の本命レース前々日の儀式、1000m x 2本。
その日は、夜バンクーバー五輪の女子フィギアの録画を観たいが為に、
早朝にその儀式を済ませておいた。
そしたら・・・・・・・。夕方から大雨。

こんなところでも、晴れ女の本領を発揮か。
お天気が心配されている東京マラソンだが、私が走る限り心配はご無用かと。


レースペース走、10キロも、三日間の炭水化物抜きとその後の禁酒も粛々と済
ませ、これにて本番前のイニシエーション全て完了。
以後は。
     
       A carp on The cutting board.  ??
                    
( There is no escape )  

持病の外反母趾の痛みと右足裏に出来た水ぶくれ以外は、大きな故障も体調不良もなく、言い訳になる材料は皆無だ。

     日曜日は、虎と共に快走できたらいいな~。

             


いってきま~~す!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京対策 (山中鹿次)
2010-02-26 22:56:10
ただいま特集記事完成

http://blogs.yahoo.co.jp/zenikinnyama/59574419.html
返信する
Unknown (たけちゃん)
2010-02-26 23:04:58
おーーーさすが晴れ女 さすが強運~
いってらしゃーーい
バーゲンもね~~(笑)
返信する
お待ちしております☆ (eddy)
2010-02-27 07:16:52
姐さんの晴れ女パワーで明日も晴天間違いなしですね!(笑)
今夜も明日も楽しみです。
お気をつけてお越し下さい♪
返信する
山中先生 (tacoco)
2010-02-27 07:19:25
いつもご配慮ありがとうございます。
やはり雨が心配のようですね。
色々と参考になりました。
頑張ってきます。
返信する
たけちゃん (tacoco)
2010-02-27 07:20:40
外れた方々の怨念が籠もるこの大会。
はてさて晴れ女の念力が通用するかどうか・・。
返信する
eddyさん (tacoco)
2010-02-27 07:22:18
まもなく出発というナイスタイミングにコメントありがとう!!
レースより今夜の全国大会の方が楽しみだったりします。(笑)
待ち遠しいですね。
返信する
さあ,行こうぜ! (KEN)
2010-02-27 09:42:35
tacocoさん

3万人の大会を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿