虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

居酒屋tacoco♪

2013年06月17日 | ランニング

パン好きのラン仲間ギャルが企画してくれた。
大阪市内で美味しいと評判のパン屋さんを20軒も巡るパンマラニック。
生憎の雨で全店完全制覇とは行かなかったがコース設定もお店のチョイスも文句なし。
雨でもこれだけ楽しかったのだから次回晴天の日にもう一度巡ってみたいものだ。

ほんでもって打ち上げは久しぶりに居酒屋tacoco開店!
今回もメインシェフのせん姫さんが頑張ってくれた。
      
       【コース料理の第一弾でこんだけ盛りだくさん~♪】

助手のtacocoはこんなん作って遊んでいたとさ。

           

               【ばか受けだったおっぱいプリン♪】


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとし)
2013-06-17 22:55:27
パンマラニック良いですね♪
香川に来られた時はうどんマラニックでも企画しましょうか?
20件も回れませんが(回るだけなら出来ますけど、食べられません…)
今は遍路道(登山道)ランにハマってます(^.^)
返信する
いつかは (まこと)
2013-06-18 10:56:19
いつかは本当に居酒屋tacocoを開店すれば繁盛間違いなしだと思うんですけど。
返信する
さとしさん (tacoco)
2013-06-18 15:21:49
うどんマラニックいいですね!
ほんとに企画してもいいですか?
関西からツアー組んで押しかけますので案内宜しくお願い致します!
返信する
まことさん (tacoco)
2013-06-18 15:24:41
ランナーの、ランナーによる、ランナーの為の居酒屋。
やってみたいですね~。
その時はまことさんにHPから宣伝パンフまでお願いしちゃおっと。
返信する
喜んで♪ (さとし)
2013-06-18 21:09:27
計画立てますよ♪
予算は2000円位(うどん代)で(^^)
これだけ有れば10件近くは回れます。
曜日によっては回れる場所が変わりますので連絡宜しくお願いします。

話は変わりますが、11/23~24に香川で開催されるトレイルの大会に鏑木さんが来られます。1日目には交流会も有りますよ。
「阿讃山脈縦走路トレイル」という大会です。runnetには載っていない大会ですけど(^^;
返信する
店名 しまうたライブ居酒屋tacoco (風見鶏)
2013-06-18 21:36:24
オラ三線弾くよ(笑)
返信する
有り難うございました。 (AKA)
2013-06-19 10:29:17
結構な雨の中、走り回りましたが、自家製パン屋ってあんなに有るとは。
しかも、誰が買いに来るんや、、、、、と言う様な場所・大きさ。

長時間に渡る宴会、美味しい料理と一日中遊んでしまいました。
返信する
風見鶏さん (tacoco)
2013-06-19 10:50:18
そのネーミングええです!
泡盛揃えてエイサー踊って騒ぎましょう!
返信する
AKAさん (tacoco)
2013-06-19 10:52:29
ワイングラスもない「あばら家」へようこそおいでくださいました。
我が家で揃えられるのはマドンナだけですから~。(笑)
返信する

コメントを投稿