虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

第7回甲子園マラニック

2013年04月15日 | ランニング

拙ブログをひも解いてみてやっとわかった。今年で甲子園マラニックは第7回だったと。
そうか7年もこんなアホな事やってたんや。感慨ひとしお。

当日早朝に発生した地震(被害が少なくて本当に良かった)
の影響で交通網がずたずたになった中、何とか辿りついてくれた精鋭20数名よ、ありがとう!
皆、勝利を信じて甲子園までの20キロランスタート。!
 途中立ち寄った尼崎商店街マジックボード

      【
  
  あらら、懐かしいこの方を発見。本日のMBSラジオ解説者ね。

 【20キロを走破してまだまだ元気いっぱいな虎っ子ランナー達】


      
          【だがその勢い虚しく初回に既に勝負あった~?】 
             
             【風船いっぱい飛んで綺麗だったけど勝利も飛んだわ~】

これにて甲子園マラニック戦績。
4連勝の不敗神話の後、3連敗と相成り・・・・・・・。
新たに腐敗神話が始まりつつあるとか。
主催者も意気消沈して来年の開催も危ういかも。

何せ1日違いでめっさええ試合があったそうだから。
藤浪晋太郎君、プロ入り初勝利&甲子園無敗

            おめでとう!!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物には限度がぁ~ (たけちゃん)
2013-04-15 20:08:01
あれは岩田君が藤波君にゼロ更新のプレッシャーを与えないためにしたことやと~~~。でもしすぎた~~(苦笑!!)
返信する
おつかれさまでした。 (junten )
2013-04-15 21:18:54
毎年ありがとうございます。
5年連続の参加となりました。
2010年には神戸総合運動公園マラニック交流戦ver.もありましたね。
このままでは引き下がれませんので、機会ありましたらプチ甲子園マラニックに呼んで下さい。
自前のチケットでも行きますので。
返信する
楽しかったわ~ (いわほー)
2013-04-15 21:46:00
汗かいて風呂入ってビール飲んで野球観戦。
これ以上、何が要りますか?
あ、阪神勝利の六甲颪が足りませんか。
なんのかんのいっても優勝チームでさえ年間60回は負ける訳ですから、虎の厄落とし引き受けてやったと思うことにしましょう。
皆さんがあれだけはっちゃけて楽しめるのも主宰者tacocoさんのご苦労の賜物。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
返信する
めちゃワロタ (がんちゃん)
2013-04-16 00:00:12
阪神負けたけどめちゃ笑いました。
また是非参加させて下さい。

ホント楽しかった。ありがとうございました。
返信する
私も内野席で悶絶。 (YUKKO)
2013-04-16 00:38:47
今年の開催予定はもうないのですか?次回はぜひ参加したいです。私も1回で悶絶しました。西岡の「スピードスター弁当」を食べたのが、ダメなのかな?今週金曜日は別の選手弁当にします。
返信する
今年もありがとうございました (くじら)
2013-04-16 08:23:19
ずうずうしくも弊社ランクラブ員も入れていただきありがとうございました。若いの2人は未体験の20キロを楽しいうちに完走し、これからのランの励みになりそうです。
更には聖地で、我が竹馬の友も一緒に観戦できてこちらもうれしゅうございました。
勝敗につきましては、あれでこそ愛すべきタイガース。あの1回が無ければ零点記録継続中だったなんてオチ、まさに長年見慣れたタイガースの姿。
今期もファンの忍耐力を鍛えながら楽しませてくれそうですね。
返信する
たけしたさん (tacoco)
2013-04-16 10:34:51
うん、私も翌日そうやって自分を納得させてました。
返信する
jun天くん (tacoco)
2013-04-16 10:38:14
思えばjun天君と知り合ったのもこのマラニックがあったからこそですもんね。
あれから色んなとこ一緒に行きましたよね~。
不思議なご縁です。
ミニ甲子園マラニックええですね。
多分計画するかと・・。
返信する
いわほさん (tacoco)
2013-04-16 10:41:13
いわほーさんも段々侵されてきましたね。
これを知ると病みつきになります。
六甲颪が付いてきた日にゃ溜まりません!!
まさに「ヤキュ」です。

今回はいわほーさんが完走してくれて本当に嬉しかったです!
大阪マラソン当選しますよ。きっと。
返信する
がんちゃん (tacoco)
2013-04-16 10:43:03
でしょ、でしょ。
虎ファンランナーにはたまらない企画です。
次回開催の時にはまた誘いますね。
それより今季のタイガースの躍進を応援しましょう!
返信する

コメントを投稿