虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

2月元旦

2013年02月01日 | ランニング

夕方から雨予報だったのでレース前のイニシエーションは出勤前に済ませておくことに。
1000mX2本。
全盛期と比べると20秒も遅いタイムでの上がりだったが、
どんなに走力が落ちても「やる」というその意欲だけは褒めてやろうと思う。
弁当の支度だけ終えて早朝6時にランニング姿で出かける母。
かつては冷ややかに見つめていた姫2号のまなざしがランフルエンザに感染後の今は尊敬と羨望に満ちている。(と、感じたが・・・。)
嫌な事を朝から済ませておくと一日がとっても気持ち良く過ごせる。
そうそう。
今日は「あけましておめでとうございます!」
と言わねばならないプロ野球元旦。
12球団一斉キャンプイン!待ちに待った球春到来だ。
この時期のワクワク感がたまらない。
だって、12球団すべてに優勝の可能性があるんだもんっ!
朝から頑張った成果か?
         
この日解禁された「団体チケット争奪戦」にも勝利して目標日の目標枚数をしっかりゲットできた。
丸亀をやっつけたらば・・・・・・・・・。
                      
       「甲子園マラニック2013」
   詳細発表の予定。乞うご期待!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が至上のマラニック (いわほー)
2013-02-01 21:46:21
大阪マラソン以上に私には参加意欲そそられる甲子園マラニック。
今年はぜひとも参加できるようにがんばりたいと思います。
tacocoさん、よろしくね!
返信する
いわほーさん (tacoco)
2013-02-04 10:48:26
本当ですかっ!
それって私の夢がまたひとつ実現するってことですね。
楽しみにお待ち申し上げております!
返信する

コメントを投稿