虎っ娘ランナーのランニング日誌

マラニックバッグにタイガースメガホンをさして国道2号線を西へひた走るランナーを見かけたら・・・、それは私です。

虎活

2013年11月19日 | ランニング

デイリースポーツ主催「第一回虎の集い」
が北新地某所にて密かに開催された。

2013年も真面目に虎活に勤しんだ虎っ娘ランナーにも当然招待状が届いたので参加してきた。
江夏二世と言われた豪腕サウスポー中田良弘氏も来店。
   「ここだけの話よ」
と言いながら、秋の大失速の原因やクラシリの敗因etc。
我々が知り得ない裏話を聞かせてもらったり、2014年の展望など熱論を交わしあったりと。実に有意義で楽しき酒席だった。
調子に乗って、
「12月に敵国新聞主催のマラソン大会に出るんです。でもヤバイんです。パワーをください!」
と厚かましくお願いすると。
勝負服にサインをしてくださった。

   
 よっしゃ~っ!

1985年V戦士のサインと金本さん画像。
この印籠があれば収容バスも退散するはず!

その前にしっかり練習せいっ!って?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2013-11-19 23:46:41
練習は調整程度にしときや~~
いまさら 今頃がんばっても走力つかへんから~~~ (自戒の念~~)
(苦笑!!)(苦笑!!)(苦笑!!)









返信する

コメントを投稿