TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

The Manchurian Candidate

2006-01-01 16:42:00 | インポート
今年はHBOで映画を観て年越し。

これを観るのは三回目だし、DVDも買ったばかりだが、HBOをつけたらやってた
のでまた観る。オリジナルは観てないが、内容がガラリと変わってしかも
すごく示唆的。何度観ても「うう?ん」とうなってしまう。

メリル・ストリープがもう一人勝ち。ヒラリーをモデルにしたのではないか、
とよく言われるらしいが、Karen Hughesとの見方が妥当だろう。
さすがVassar出の才媛、上院議員役も違和感がない。
身に着ける宝石類のすごいこと!アメリカの超高級店からの貸し出しだそう。
「お皿なんて洗ったことないわ!」ってかんじの手といい、まったく「こーゆー
女いるよな」って思わせる雰囲気はすごい。

ところで、今回の大晦日は数年ぶりで夫がうちにいたので、珍しく和風の
夕食をつくり、年越しそば。TABIには、せっかくなのでブーリーをあげる。


最新の画像もっと見る