TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

延長戦

2015-10-27 14:24:20 | その他
MLBワールドシリーズ2015第一戦。

KANSAS CITYとMETS。
私はKCを応援してるが、TABIパパはMETS(JAYSを負かしたから、って理由)。KCは初球からランニングホームラン(こっちではinfield home runとか、 inside parkとか呼ぶ)をとって幸先が良い。

その後4対4、14回の延長戦となり、深夜にまでおよぶかと思われたが、14回の裏でKCが1点をあげて試合終了。うわ~、疲れた!この調子で勝ち進んで欲しい。METSの外野は甘くてダメだから、KCに優位だね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のTABI | トップ | Grippers »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事