TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

待ちぼうけ

2002-04-20 08:13:53 | インポート
今日は、ほんっとに忙しかった。しかも、疲れ損だった。

昼間、夫が職場からアニマルコントロールに電話で事件のことを報告した。
すると、係官がうちへ事情聴衆に来るという。午後7時から8時の間と言った。
私と夫は、夕方帰宅してから大急ぎで手分けしてリビング・玄関・ダイニング
をかたずけた。私は、知人宅へ本をとりに行く約束をしてたので、大急ぎで
行って来た。夫は、庭師の人が来る予定だったので、待機し、庭師が来たら
急いでバタバタと見積もり話をかたずけた。

うちは午後7時というと夕飯の時間なのだが、係官が来るというので夕飯を
あとにずらすことにした。TABIもエサはおあずけだ。

9時まで待った。
もうみんなお腹空いて死にそうだった。冷凍スープを温めようか、と私が
言ったが、夫は待てないからサブ・サンドを買いに行こう、と提案した。
そこで、ドアに「すぐ帰ります」のメモを貼ってTABIとともに車で出かけた。

帰宅してサンドイッチを食べながら待ったが、来ない。電話もない。
こちらから電話しても、録音につながるだけだ。
まあこういう、「?時に行きます」と約束したのにすっぽかす、というのは
カナダでは日常茶飯なので夫は驚かない。
でも私は納得いかないぞ?!来られないなら、連絡くらいしてほしい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度あることは三度 | トップ | ついてない日 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事