TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

TABIのにっき

2017-04-19 14:18:00 | TABIのにっき
ぼくが おそらに のぼる ひが きた

これまで 3ねんいじょう ぼくを みてくれた
Dr. Bが うちに きて
ぼくの たびだちを たすけて くれる

ぱぱは 「すきなだけ たくさん たべな」と
いって びーふすてーきを やいてくれたよ
ままは きれいな おはなを いっぱい
かざって くれたよ

ぱぱ まま
なかせちゃて ごめんなさい
ぼくは とっても しあわせだったよ
ずっと ずっと だいすきだよ

おわかれするのは つらいけど
おそらで おともだちが たーくさん まってるから
もう いかなくちゃ

みなさん ながいあいだ おうえんしてくれて
どうもありがとう

TABI



1999 – 2017
In Loving Memory



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し? | トップ | サイトの更新 »
最新の画像もっと見る

TABIのにっき」カテゴリの最新記事