TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

熱帯暮らし

2006-05-21 12:44:02 | インポート
今週も競技会。

先週の競技会でQしなかった時のために今週のも申し込んでおいた。
もったいないので走る。チャンピオンシップ予選三度目のQを獲得。いらない
Qだけど、もらっておいて損はない。TABIはクッキーももらってホクホク。

しかし暑かった。
こんな乾燥して暑い一日は、生まれて初めて。雪国育ちのTABIの、迷惑そうな
顔といったら。ごめんね。今日も水あびしては休憩、を繰り返す。

今日はサボテンは生えてなくて助かった。
しかし、Billと世間話をしていてふと気がつくと、彼のシャツのところになんか
ついてる。よく見たら、サソリではないか!しかも活発に歩きまわっている。
「サソリ!」と言ったら、あ、ってかんじで指ではじき飛ばして終わり。
おいおい、それでいいのか?!こっちに飛んできたらどうしたらいいのさ?!

なんかもう、北国では想像もできないワイルドさだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜の味 | トップ | 突然の突風 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事