TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

二人天使

2018-02-19 15:02:49 | TABIのいない日々
今日も夫婦で、雪の森を散歩。

氷点下になると、誰も外を歩いていない。犬を散歩してる人もいない。
私達は慣れているから、寒くても平気。散歩ついでに、昔よくTABIを連れて行ったペットショップまで足を延ばした。

今日は、十回目の月命日。
なにかTABIが好きそうなものを買ってやろう、ということに。
ご飯は、Weruvaの子羊肉ベースのウェットフード。Lamburginiだって!ランボルギーニをもじったものだね、ネーミングがおもしろいんだよ、この会社は。TABIには、子犬のころはよく子羊肉を買ってきて食べさせてやったな。



袋のイラストがかわいい。
アメリカのTABIのアジリティ友達、ALLEYが遊びに来ると、よく私は二頭のために鶏肉とかでご飯を作ってやったものだ。ちょうどこのイラストみたいに、キッチンで二頭はそわそわできあがるのを待っていたものだ。


中身はこんなかんじ。上にのった葉巻みたいのは、ウサギ肉のジャーキー。

記念日なので、私達はワインで乾杯。
昨年、庭にたわわになったブドウでワインを造ったのだ。ブドウだけでは足りなかったので、やはり庭でとれたイチゴ、ブルーベリー、ラズベリーと森でとってきたブラックベリーも加えた。マスカットがベースだから、明るい色の仕上がりになった。



ALLEYといえば、悲しいお知らせ。
彼女は先月、お空にいってしまった。
詳しいことは、こちらの新着記事で。
いまごろ、TABIと一緒だね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルライフへの道遠し | トップ | 夢で逢いましょう »
最新の画像もっと見る

TABIのいない日々」カテゴリの最新記事