TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

TABIの足袋

2001-05-31 11:36:55 | インポート
毎度そそっかしもののTABIは、また足を怪我してしまった。

ガラスの破片かなにかで、肉球をざっくりと削ってしまい、
穴が開いている。さすがに痛そうにびっこひいてるので、獣医さんとこに
バンソウ膏もらいに行ったら、「貼ってもとれちゃうし、包帯だと血が
止まって傷の治りが遅くなるからブーツのほうがいい」と言われた。
それで、犬用ブーツを一足買ってきた。

これをはくとお散歩時も楽なようで、すたすた歩く。
道行く人がみんな、「あら、あの子ブーツはいてる!」と注目。
赤いブーツがけっこうお似合い。ますます女の子だと間違われそう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生 | トップ | お母さん、日本は遠いのよ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事