TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

NADAC

2005-12-07 07:05:03 | インポート
週末はNADACアジリティ競技会だった。

うちから車で2時間以上かかる場所なので、ホテルに二泊して今日帰宅。
ヴェニューとなった馬術競技場は暖房が入っていて、清潔だし、食事やおやつ
も無料でサービスがあり、すごく快適だった。こんな特別待遇、カナダでは
受けたことない。やっぱアメリカってリッチだな、と感心することしきり。

さて、私たちにとって初めてのNADAC、ウワサには聞いていたがスピーディーな
コース展開で、見ているほうもおもしろい。なにしろテーブルがないのが最高!
refusalのフォルトもとらないので、楽々だ。

週末の二日で、TABIは8つのQを獲得、タイトルも取得した。
8つのうち1等が4つ、「あのカナダから来た犬、やるねえ!」とすっかり
有名になってしまった。今回はパパが出張帰りで疲れてたし、TABIも全然
練習する機会がなかったし、あんまり期待してなかったのだが、まずまずだ。

あの子はどこへ行っても人懐こくて、かわいがってもらえる。得な性格だ。
やっぱり犬はこうでなくっちゃね。

泊まったホテルはNinaおすすめの定宿で、キッチンつきのスイートでリビング
にはガスの暖炉がある。清潔でアメニティもたくさん、朝食もフリーだ。
また今度、競技会があるときはここにしよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルガリータ・パーティー | トップ | ネイルの楽しみ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事