TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Cartrophen注射ローディング一回目翌日

2014-01-30 15:24:13 | Cartrophen
昨日、TABIは獣医さんのとこで第一回目のCartrophenを打ってきた。

食欲はあるし、夜はぐっすり眠ったし、とくに副作用のようなものはなにもない。今日のTABIは、ご飯はよく食べるが一日眠そうにしている。今日もご近所のわんこを預かっていて、その子がオモチャを持ってきては「遊ぼうよ~」とさそうのだが、TABIはかったるそうにすぐ止めてしまう。

薬の説明書によると、注射後24時間から48時間くらいは犬はおとなしくしていることがよくあるそう。その間に関節の損傷部位が修復されるから、かえってぐったりおとなしくしてもらったほうが都合がいい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたし、めでたし! | トップ | ちょっと一服 »
最新の画像もっと見る

Cartrophen」カテゴリの最新記事