TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

感謝の心

2016-07-26 08:49:16 | その他
前の転勤先でお世話になった不動産屋さんから、小包が届いた。

開けると、お礼のカードとともにレストランのカードなどが入っていた。



今年の夏、TABIパパの部下が転勤して私たちが前に住んでいた州へ引っ越した。新しい転勤先で家を購入するにあたり良い不動産屋を探していたので、TABIパパがこの不動産屋さんの名刺をあげた。幸いにも良い家が見つかったそうで、その部下からもお礼が来た。さらに、このように不動産屋さんもお客を紹介したお礼を送ってよこしたのである。

私たちとしてはたいしたことをしてないのだが、このように双方めでたい結果になって本当に良かったと思う。善意というものは、波及するのだ。ちょっと心があたたかくなった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても! | トップ | 仏の顔も三度まで »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事