TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

お庭ご飯

2016-07-17 15:36:25 | TABIと暮らす日々
お天気がいいので、外のパティオでご飯。

飲み物は、庭でつんだミントとブルーベリーを使ったモヒート。モヒート・ミントも三年目となると株が大きくなった。ベリーの甘さと、綺麗な赤紫が新鮮なモヒートのできあがり。



私たちはホットドッグ(サーモン・ソーセージとシーフードのチョリゾ)と夏野菜のココナツオイル焼き、TABIは鶏むね肉ご飯。どちらもBBQで豪快に焼いてできあがり。


「んまい!」

Pepcidを二倍(20mgを一日二回)飲ませるようにしてから、ご飯を残さずパクパク食べるようになった。やっぱ、胃がむかついて食べられなかったのね、おなかは空いてるのにね。

風に吹かれて食事してたら、小さな羽音。ふと見ると、ハチドリ!



TABIパパがすかさずカメラをかまえて撮ったけど、すごく小さいから、画像を拡大しないとよく見えない。しばらく私たちのまわりやイチジクの木のまわりを飛んでから、サクランボの木の上にとまって一休み。



ハチドリは、神様のお使いだとか。いいことがありますように。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Staycation | トップ | また重湯~ »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事