TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Dr. B戦争?生食産業のゆくえ

2003-02-15 12:04:56 | インポート
Brendaがリストメンバーに、ビジネスを辞めたことをメールで伝えてきた。

とうとうきたか。
昨年の夏ごろ、Janeが手を引いた時にいつかこうなることは予想できたが。
犬の生食ブームの火付け役、生食教の教祖様(爆)であるDr. Bの、あからさまな
金儲け主義的言動に対する批判は以前にもあったが、JaneについでBrendaが
彼に背を向けた今となっては、Dr. Bのグルーピーは減少する一方なのでは
ないだろうか?

だいたい生食の代名詞となったB***を「オレが発明した」とか言って商標に
したり、自分の名前すらも「使うたびに著作料を払え」と要求したり、いくら
なんでもがめつすぎるよ、このオヤジ!
やっぱり人間、金の亡者となるとなりふりかまわないということだな。
金持ちほど金に汚いというが、本当だ。医は算術だからな、この時代。

Dr. Lonsdaleはすでに、彼自身のサイトでDr. Bと手を切ったことをほのめかしている。
そりゃそうだろう。Dr. Bと一緒にされたら迷惑だろうよ。
今後Dr. Bのビジネスは、この地球上でどう展開するのか?事情を知らない
イノセントな人々に売り込むチャンスだな。

日本がいい市場になりそうだぞ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛吹雪の日々 | トップ | タックス・シーズン »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事