TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

HHT

2005-04-22 10:51:46 | インポート
HHTのフライトがとれる。

朝一番の便だ。すんげえ早起きしなくちゃ。
できるだけすみやかに事を運んで、日程を早めて帰宅できるようにしたい。

ところで、夕方買い物に出かける前に気づいたのだが、隣の家が売りに出た。
パイロットの旦那さんが、モントリオールに転勤になったのだそうだ。
やられた!ってかんじ。ま、市場は売り手側に有利だから、うまくいくだろう。
夫の上司の家は、昨日アップしたばかりなのに昨日の午後には売れてしまった。
今から夏がピークだな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬マニキュア | トップ | Titer »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事