TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Happy Easter

2020-04-12 14:20:00 | カナダ話題
今年のイースターは、コロナのおかげでローキイ気味。

いつもこの時期は、地元のパン屋さんにウサギの形をしたバニー・バンズを注文する。ブリオッシュ生地でウサギ型に焼いたパンのこと。でも、今年はそのパン屋さんもお休み中。そこで、自分で焼いてみた。



実はブリオッシュ生地ではなく、フォカッチャにするつもりで作った生地を使ったので、フワフワ感はない。でも、まあるい尻尾とピンとした耳がちゃんと焼き上がった。焼き立てホカホカのバニー4羽は、あっという間に私達夫婦のお腹におさまりましたとさ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ飯2 | トップ | Grow Where You Are Planted »
最新の画像もっと見る

カナダ話題」カテゴリの最新記事