TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

1.7秒???!

2005-04-18 10:09:48 | インポート
今週末はAAC競技会。

ケベックからのジャッジは、ひょうきんでいい人だけど一筋縄ではいかない
コースをデザインしてくれる。スタンダードでは、みんなボロボロ。
トラップにひっかかって、フォルトばっかり。TABIはなんとかコースフォルト
ゼロだったのに、なんとタイムフォルトをとってしまった。それも、それも!
1.7秒???!

まばたきする一瞬だよ。
それでNQ。嗚呼!ま、そのコースはQがゼロだったけどね。みんなから
「惜しかったねえ!」となぐさめられる。

でもゲームズはよくできてQしたし、お天気は良かったし、いい週末だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新モニター | トップ | 犬マニキュア »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事