TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

犬つながり

2004-07-14 01:43:37 | インポート
森のお散歩道で、新しいお友達ができる。

お互いリードなしで歩いていたので、犬同士はサッサとご挨拶して遊び始めた。
「この子はユレイジャーでしょう?」と言うと、飼い主はすんごく驚いて
目を丸くして「あなた、この犬種を知っているの?」と大喜び。
ユレイジャーは珍しいからね。

「犬友達が飼っているのよ」と言うと、誰?誰?ユレイジャー飼っている人なら
絶対知ってるわ!と、大はしゃぎ。Gerriよ、と言ったらまた大はしゃぎ。
やっぱよく知ってるらしい。

「んまあ、狭い世界ね?」
わんこの名前はCOOPER、飼い主は Susie。
今度Gerriに会ったら話してみよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAVEN | トップ | Fahrenheit 911 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事