TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

Santa's list

2007-12-17 05:17:09 | インポート
偶然なのか、はたまた。

夫と一緒にブランチの準備をしてたときのこと。
「今度の出張前に、ポータブルのCDプレーヤーを買って行こうと思って」と
言うのでドキリ。実は、クリスマス用にこっそり注文してあって、今日に
でもUPSが届ける予定になっているのである。

私のメールを見たんだろうか?と思いつつ、「そうねえ、今のはMP3とか
いろいろ機能がついてて便利なのが出てるもんねえ」と平静をよそおって
言ってみる。Boseのノイズリダクション・ヘッドフォンをあげようかとも
思ったのだが、ちと私の予算を上回ってしまう。それで、今市場に出ている
プレーヤーの中で最も機能性にすぐれた、評価の高いやつを買った。
夫はメカオタクなので、ちゃちいのじゃあ喜ばないのだ。

夫が出勤したすぐあと、いいタイミングでUPSが配達してくれた。
早速箱を開けてみる。かっこいい!デザインがすごいクール。
出張の飛行機の中で、音楽やセミナーのCDを聴くのに最適だ。
ラッピングして、書斎の夫の机に置いておく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15周年 | トップ | Back to normal »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事