TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

この子がいるから

2013-08-05 08:49:38 | TABIと暮らす日々
朝起きると、体中が痛い。

昨夜飲んだ抗炎症剤は、全く効かなかったようだ。
山登りをした翌日のような、筋肉と関節の痛み。この数ヶ月というもの、目が覚めるとこのおなじみの痛みにさいなまれる日々が続いている。

今日は祭日だから、早朝に起きて夫のお弁当を作らなくて済み、ゆっくり過ごせた。でも、「できれば一日中ベッドで過ごせたらな~」という思いがよぎったことは確か。

だけど、TABIのタタタ...という駆け足の音が聞こえて、起きなきゃ!と身を起こす。この子がいるから、生きる勇気が出る。


「ママ、お散歩行こうよ」

今日のブランチは、スモークサーモン入りのエッグ・ベネディクトを作ってみた。
イングリッシュマフィンにポーチドエッグをのせ、サーモンを飾り、オランデーズソースをかける。美味。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの雨 | トップ | 本日のTABI »
最新の画像もっと見る

TABIと暮らす日々」カテゴリの最新記事