TABI天使日記

天使になったカナダのアジリティ犬と、ママ・パパの日常

秋の気配

2007-09-15 13:51:34 | インポート
外の空気がすっかり秋色。

ここは山だからだろうか、季節ごとの色合いがそれぞれハッキリ違う。
夏が終わると、あたりはすっかりオレンジ色の光につつまれる。
キーンと冷たい空気の中を、犬と歩いていると、遠くに見える山脈が秋色に
装いをだんだんと変えていくのが見える。

秋はもともと好きな季節だったが、今では夏が過ぎてしまうのは悲しい。
犬を飼うようになってアウトドア系になったせいか、夏のいろんな楽しい
思い出があせてしまうようで、秋の始まりはなんとも寂しい。

いろいろ美味しいものが出回るのも秋だし、それなりに楽しみはあるんだけど。
あ、TABIはダイエット中だからおすそわけはダメね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット日記 | トップ | 年をとるということ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事