メンテナンスは月に一回だが、今回は明日から旅行に出るので早めに打つ。
先週手術(口の中の腫瘍)をしたばかりだが、本犬はなにごともなかったように元気一杯。TABIの手術を担当した外科医にCartrophenを打っていいものかどうか問い合わせの電話をかけ続けたが、全く返事が来なかった。そこで、「ま、大丈夫なんだろう」と推測して、打つことに。
この獣医は、TABIの痛み止めのことに関して電話をかけつづけたがやはり一向に返事が来なかった。忙しいなら、アシスタントに電話させるとか、何か手立てはあるはず。こっちは手術やなんやかんやで1,000ドル以上も払ってんのに、ちょっとサービスが悪いんじゃないの?
先週手術(口の中の腫瘍)をしたばかりだが、本犬はなにごともなかったように元気一杯。TABIの手術を担当した外科医にCartrophenを打っていいものかどうか問い合わせの電話をかけ続けたが、全く返事が来なかった。そこで、「ま、大丈夫なんだろう」と推測して、打つことに。
この獣医は、TABIの痛み止めのことに関して電話をかけつづけたがやはり一向に返事が来なかった。忙しいなら、アシスタントに電話させるとか、何か手立てはあるはず。こっちは手術やなんやかんやで1,000ドル以上も払ってんのに、ちょっとサービスが悪いんじゃないの?