天路歴程

日々、思うこと、感じたことを詩に表現していきたいと思っています。
なにか感じていただけるとうれしいです。

アナザーワールド

2020-04-26 17:24:00 | 
簡単に手に入るなぐさめ
安易に繋がるたのしみ

私はとってもとっても疲れてる
私はすっごくすっごく病んでいる

だから

誰か私のこころを受けとめて
誰か私のからだを抱きしめて

だけど

私が楽になったなら
「誰か」がいらなくなったなら

こっそりこっそり去っていって
ひっそりひっそり消えていって

気がついたらいない感じで
いつの間にかいない感じで

後腐れはないように
優しい記憶はあるように
後ろめたさはないように
甘い切なさはあるように

簡単に手に入るなぐさめ
安易に繋がるたのしみ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿