天路歴程

日々、思うこと、感じたことを詩に表現していきたいと思っています。
なにか感じていただけるとうれしいです。

サファイアブルーの恋

2016-06-03 19:15:57 | 
静謐さから
それははじまった

あなたは
わたしを見た

わたしは
あなたを見た

その瞬間

二人は

恋の海の底に落ちた

その海は

陽気なアクアブルーではなく

深く
密かにきらめく

サファイアブルーの海

あなたは
わたしを抱きしめた

わたしは
あなたに口付けた

その心のうちは
情熱ではない

強くはあっても
衝動ではない

必然のもので
息をするようなもの

あなたとわたしは
同じ地平に立ち

手をつなぎながら
同じ世界を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿