ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

年末や

2014-12-28 22:20:21 | 日常
何時や。
眼と鼻と喉が乾いてかぴかぴ。
今日も遅番だったな。


今朝はマイナス12℃、予想最高気温はプラスの2℃にまで上がるという。
昨日も路面はひどかった。
昼間はきんかんなまなまの恐怖、気温がプラスに転じる前に出勤しないと。


・・・・(だらだら)あああ眠い眠い眠いしかし仕事行かんと。。。。orz


今日も放射冷却にて快晴。




・・・・・


仕事終わった。
市内の医療機関は既に年末の体勢になっているにも関わらず
今日になってから体調崩す人数人。
何故だかいつも休みに入った途端に具合の悪くなる人が数人出る。
経過観察。


・・・・・


明日は日勤、仕事納めである。
自室で年末を過ごすのは何年振りだろう。
仕事終わったら掃除しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。