ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

今日は何もしない

2018-10-07 13:42:17 | 日常
昨夜は急変待機でもないのに睡沈してしまった。
不眠症とは無縁な体質が恨めしい。
せっかく携帯の鳴らない自由な夜だったというのに映画の1本すら見なかった。

いやそれ以前に鼻水出てる。
風邪引いた。
職場でも風邪引いた人いたなそういえば。
貰ってしまったろうか。

・・・・・

天候は荒れるらしい。
室内が暗くて何をするにも難儀である。
何だかもう既に風雨が強くなってきた。
今日は休み取ってあって教会に行く筈だったが中止した。
大勢の人と接触したくない。

緑茶で鼻洗って嗽して寝よう。
まだ初期だから寝れば回復する。

・・・・・

起きた。
昼過ぎている。
寝汗かいた。
まず何か食べようと思って冷蔵庫を見たらキュウリが液状化していたので片付けた。
あと室内を清掃してから湯に浸かろう。

何もしない休日があったっていいさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。