ぱんくず日記

日々の記録と自己分析。

何だか忙しい

2013-10-26 19:47:25 | 日常
仕事おわた。
平穏であるかに思われた一日の、最後の最後に急変。
そういえば昨日もだったな。
何も起こらない日が無い。
医療現場の急変は働く人々が皆医療従事者で必要物品も揃っているが、
介護の場はそうではない。
何も武器を持たないで野戦状態に立たされている気分である。


仕事帰り、雨が上がったら冷え込んできた。
走り回って汗だくなのと頭に血が上っているのとで心身共にカッカしているから、
むしろきりきり冷たい風に癒される。
私は今日18時までの日勤なので遅番の先輩が後片付けを請け負ってくれた。
後ろ髪引かれるがバスでじじの病院に向かう。


今日はバスを逃さなかった。
土曜日だし、乗客が少ない。
座って聖書読みながら病院へ行く。


じじの様子は昨夜よりも穏やかだった。


自宅に戻るバス逃した。
ううう寒い。
腹へった。
ぅぐるるるる…バス停に立ってると肉と葱を焼く炭火のにほひが漂ってくるんだよ。


土曜日でバスが無いのは無い。
くそっ・・・もったいないけどタクシー拾った。
珈琲店に行く。
昨日受け取り損なった宅急便をそこで受け取る事になった。
夕食を食べて20:00までに自宅に戻って郵便の宅配を待つ。


晩飯ピザ、久しぶり。
焦ってピンボケだけど。

                 

うまー♪


ビッグコミックオリジナルと週刊モーニング読みたかったけど時間切れ。
明日仕事休みだから時間あったら明日また来よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。