エコポイントを申請して2ヶ月。
ようやく交換商品が届きました。
我が家ではテレビを2台購入し、ひとつの封筒にポイント申請書を同封したのですが、ひとつは先週商品として届き、もうひとつは「申請した事業者・商品のコードに未記入もしくは間違いがあったため商品交換ができなかった」と書かれたハガキが届きました。
交換商品はどちらも同じもので、2枚の申請書には購入製品製造番号以外の記入項目は同じです。
つまり、同時に事務処理をしていれば間違うはずがないのに、このザマです。
仕方なくネットで再申請しましたが、ここでの交換手続きも面倒なやり方で、利用者のことを考えないバカが作った使いにくいものなのです。
毎日、鳩山の愚痴ばかり書いていても能がないので別のことを書いてみましたが、やっぱり愚痴になっちゃいました。
それにしても寒すぎて、ストーブが恋しいなぁ。
ようやく交換商品が届きました。
我が家ではテレビを2台購入し、ひとつの封筒にポイント申請書を同封したのですが、ひとつは先週商品として届き、もうひとつは「申請した事業者・商品のコードに未記入もしくは間違いがあったため商品交換ができなかった」と書かれたハガキが届きました。
交換商品はどちらも同じもので、2枚の申請書には購入製品製造番号以外の記入項目は同じです。
つまり、同時に事務処理をしていれば間違うはずがないのに、このザマです。
仕方なくネットで再申請しましたが、ここでの交換手続きも面倒なやり方で、利用者のことを考えないバカが作った使いにくいものなのです。
毎日、鳩山の愚痴ばかり書いていても能がないので別のことを書いてみましたが、やっぱり愚痴になっちゃいました。
それにしても寒すぎて、ストーブが恋しいなぁ。