須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

ななつ星と遭遇\(^o^) /

2013年10月15日 | スタッフより

国東で、皆さんとお昼ごはんをいただいてから午後2時に国東を出発し、九重インターまで高速を走り・・・

帰る途中、線路の上の道にたくさんの人だかりが・・・

なんだろうねって、主人と、車を降りた数秒後、

『あ!!ななつ星☆だ!』

って思ってるうちに通り過ぎましたo(^o^)o

最後尾に乗務員の方が二人いて、手を振っていたので思わず私も振っちゃいました\(^o^)/

そこにいた人、みんなが笑顔(*^^*)
幸せを載せた夢の豪華寝台列車が、今日九州を走りはじめたんですね♪

生で見れたラッキーな写真です(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県国東にて | トップ | 今朝(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事