須永博士美術館スタッフブログ

熊本県阿蘇郡小国町にある、須永博士美術館。スタッフ佐藤から様々な情報をお伝えします。

あ!!

2010年07月13日 | スタッフより
更新しそびれてました

(;^_^A


小国は、雨の日が続いています。

明日は、保育園の夕涼み会。

晴れたら、外でキャンプファイア‐の予定でしたが、雨だったら園内でキャンドルサービスになるかもしれません。

子供達はどちらにしても、明日を楽しみにしているには違いないので、保育士の先生方が一生懸命準備してくださっている夕涼み会を、わたしたち保護者も力を合わせて、楽しい会にしたいと思います(^O^)

(今年は、保護者会の役員になっているので今日は買い物や準備等々で、バタバタしておりました(^o^;)

そして!!

今週末は、鹿児島、桜島へ行ってきますp(^^)q

7月17日と18日の2日間、桜島レストハウスさん2階に須永博士がいますので、良かったらぜひお越しください。

サイン会の時間は、

午前10時ごろ~午後3時ごろ

今回は、ご案内のハガキ等を一切出しておりませんので、このページを見られて、来てくださった方はゆっくりとしていただける保証つきです(o^o^o)


須永も、2日間、ゆっくり皆さまをお待ちしながら、やりたいこともたくさんあるみたいです。

須永博士美術館は、開館しています!

ですが、私が桜島へ行くため、18日の早朝から須永博士美術館前にも流れている、北里川の堤防草きりボランティアに主人が参加しますので、7月18日の午前中のみ、臨時休館させていただきます

m(__)mm(__)m

草きりも、とっても大切なこと……、ご理解をお願いいたします(^-^)


今週末には、梅雨も明けるのかな……

夏本番までもう少し!!

体調をくずさないように、栄養たっぷり、睡眠たっぷり、運動もしっかりして(理想は(^o^;))

毎日元気に過ごしたいですねo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出逢い | トップ | 大雨洪水警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフより」カテゴリの最新記事